日記

感じたことをつらつらと

多分、風

約一年ぶりとなるサカナクションの新曲『多分、風』が発売となりました。

思えば今年2月のライブツアーでぽろっと発表を聞いたこの曲。

とっくに発売されていたはずが、納得のいくものができるまで今日までかかったのでしょう。

そこはさすがサカナクション、さすが一郎さん。

 

朝10時すぎくらいにはAmazonで予約してた完全生産限定盤が到着。

ただなんか箱がでかい。

いくらAmazonでもCDにこれは過剰包装だ。

あれ、何か大きい特典とかついてたっけ?とか思いながら即開封。

中にはLPサイズのジャケットが。

え、もしかしてオレ間違ってレコート版とか買っちゃった!?と一人で焦りました。

 

限定盤はこのサイズだったんですね。焦って損した… 笑

(ちょっと保存に不便だななんて思ってません)

 

曲は文句なくいいです。新曲聞くたびにとてもウキウキさせてくれます。

今回はいつもと少し違って夏のキラキラした感じでそれもまた新鮮。

しばらくはずっとこれを聞くことになりそう。

Blu-rayは今度また余裕があるときにゆっくり。

 

 

…歌詞が「汗、走る」だとずっと思ってた…