日記

感じたことをつらつらと

絶対熱あると思って測った時に限ってない

世間は祝日でも今日も元気に出勤。

…できればよかったのだけれど、起きてからどうも喉がイガイガして咳が出る。

一応マスクをつけて事務所に着くと、みんなゲホゲホ、マスクをしている。

実は昨日にインフルエンザ第1号が出た我が事務所。

今日は更に2人お休みみたい。(後に1人はインフルエンザと診断)

パンデミック状態だとわかるとなんだか自分もインフルエンザな気がしてきて急に寒気がしてくる不思議。

結局喉はずっとイガイガで、帰る時はすごく怠くて絶対発症したと思った。37.1℃の微熱だしコレどんどん上がってくるやつだと絶望しながら帰宅。

ところが家に帰って熱を測ると36.7℃と平熱に。どんだけ病は気から体質なんだよ笑。

…ただの風邪みたいなので明日から3連休おとなしくします…。

 

今日の会議で来月からまた営業に戻るらしいことを言われた。

仕事が二転三転してなかなか困るけれど、逆に色々な経験ができてありがたいとも思う。

実際設計をしたことは確実に営業にも活きるしワクワクする。

がんばるぞー!